忍者ブログ

[5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五話~エルフの名はラロフ~

俺たちが町で聞いたエルフの村の情報はこうだ、山のふもとにある豊かで美しい村だと・・・しかし目の前に広がるエルフの村はこうだ、家が燃え、畑は荒れ果てて、エルフたちが絶望と恐怖にふるえ怯える姿があった。
グレン「これは・・・」
ヴェルベット「まったヒデーことなってんなぁ~」
エルフの村の真ん中を進んでいくが、エルフたちからの視線は冷ややかなものだ、警戒しているのか、よそ者に怯えているのか、いずれにせよ他人を信用していない目だ。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

友達から聞いたんだけど・・
なぁにやってんの??
マジうける~(・∀・)

3B*N-K*バカ女 * * 2007/09/18(Tue)22:39:09 [edit]

Re:無題

>友達から聞いたんだけど・・
>なぁにやってんの??
>マジうける~('・∀・')

うん,死ね

【2008/02/02 19:44】

無題

バカ女さんはいったいだれですか?詳細キボンヌ

西郷の弟子* * 2007/09/20(Thu)15:24:18 [edit]

麒麟です↓↓

僕も気になるんですけど、西郷さんって、そんなにすごいんですか?

麒麟* * 2007/09/22(Sat)11:03:37 [edit]

どぉも

すごくない西郷ですよ
西郷は俺のHNです。
正式な名前はググって(ry

西郷恭介* * 2007/09/22(Sat)13:49:01 [edit]

無題

俺たちが町で聞いたエルフの村の情報では山のふもとにある豊かで美しい村だそうだ。しかし目の前に広がるエルフの村はこうだ、家が燃え、畑は荒れ果てて、エルフたちが絶望と恐怖にふるえ怯ている光景のみ。
グレン「これは・・・」
ヴェルベット「まったヒデーことになってんなぁ~」
エルフの村の真ん中を進んでいくが、エルフたちからの視線は冷ややかなものである。警戒しているのか、よそ者に怯えているのか、いずれにせよ他人を信用していない目だ。

見るに見かねて修正。
ってか西郷死ね

NONAME* * 2007/09/23(Sun)15:30:46 [edit]

麒麟です↓↓

↑のコメント僕ではないですよ
西郷さん

麒麟* * 2007/09/23(Sun)15:57:19 [edit]

無題

塚、西郷の弟子とかって(笑)
「麒麟」とかって、芸名使ってんじゃねーよ(・∀・)

3B*N-K*バカ女 * * 2007/09/24(Mon)15:44:05 [edit]

Re:無題

>塚、西郷の弟子とかって(笑)
>「麒麟」とかって、芸名使ってんじゃねーよ(・∀・)
>

わかったから,死ね

【2008/02/02 19:43】

麒麟です↓↓

麒麟をなめんなよ!!!!
あと「3B*N-K*バカ女」 引越し、引越し、さっさと引越し!!
しろよバーカバーカ

麒麟* * 2007/09/26(Wed)22:24:42 [edit]

無題

馬鹿女は小松でしょ?

西郷の弟子* * 2007/09/27(Thu)16:19:46 [edit]

麒麟です↓↓

オレもそう思う
あと、これハマるゲーム↓↓↓
C:\Documents and Settings\Owner\デスクトップ\xops096\index.html
次、バカ女が打ち込んだら、入れないようにしようよ!

麒麟* * 2007/09/27(Thu)17:00:29 [edit]

無題

↑じゃあ死にますが何か?
麒麟へ
それ、ZIPでうpしないともらえないんでwww
アクセスしろとwww

西郷恭介* * 2007/09/27(Thu)18:25:43 [edit]

麒麟です↓↓

西郷さん申し訳ありません!!
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022962/xops/
詳しくはこちら↑↑です
このURLをコピーし,ダウンロードしてください。
ホントに申し訳ありませんでした!

麒麟* * 2007/09/27(Thu)22:05:40 [edit]

Trackback

TrackbackURL

 Home  第四話~旅立ち~>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/27 麒麟]
[09/27 西郷恭介]
[09/27 麒麟]
[09/27 西郷の弟子]
[09/26 麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴスラバル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog