忍者ブログ

[5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四話~旅立ち~

ヴェルベットのことは本当だった、あれから町に下りてヴェルベットにあったら、
ヴェルベット「おぉ、マジだ!いや~頭にきたんでガツーンとな、一発入れちまったわけよwww」
ということだそうだ・・・ガツーンっておぃおぃ(汗
まぁとにかくこの四人で旅に出ることになったわけだ、とりあえずヴェルベットには気をつけよう。
俺たちは、まずエルフの村に向かうことにした、エルフは気難しいやつが多いらしいが、弓の腕はどの部族のよりも優れているらしい。
どうやらヴェルベットとグレンはアーチャーを仲間にするらしい、確かに剣二人(俺とグレン)と矛(ヴェルベット)と槍(祥平)ではきつい敵もいるだろう・・・これは確かにいい考えだ。
そして旅に出てから二日がたった
裕一「もうダメポ疲れた、暑い、のど渇いた」
祥平「俺も限界だ・・・あの二人は化け物か?」
グレン「弱音をはくな!この程度でそんなこといっているようでは修行がたりんぞ!」
ヴェルベット「アハハハハハ!グレンは相変わらずきついな!」
グレン「お前は甘すぎるんだ!」
ヴェルベット「んだとコラ?やんのか?」
グレン「上等じゃねぇか?たかが小隊長のお前が俺に勝てると?」
ヴェルベット「言ってくれんじゃねぇか!うりゃあぁぁぁぁぁ」
グレン「その程度で小隊長になったのか?最近の評価レベルは低いな~」
ヴェルベット「だったらこれでどうだ~!」
裕一「だめだ、あいつらのテンションについてけねぇ↓↓」
祥平「あいつら尋常じゃねぇよ」
こんな感じで二日間旅をしてきたわけだが、見てるこっちが疲れてくる。
この二人仲が良いんだか悪いんだか・・・
その時であった、地族が現れたのは、その数およそ15体、手には斧あるいはハンマー、いかにもパワータイプだ
祥平「グレン!ヴェルベット!鬼が・・・」
祥平のたとえは合っている、あれはまさに鬼だ、体をみればマッチョな人間っぽいが明らかにその色が違う、頭には角が生えている、まさに鬼だ
裕一「グレンどうすんだよ!」
グレン「・・・強行突破だ!」
ヴェルベット「おっしゃ~!行くぜ!」
グレンとヴェルベットはやる気満々だ、俺たちも武器を構えるが流石に怖い
グレン「よし!いくぞ!」
ヴェルベット「言われなくても!」
この二人のいきは完璧に合っている、向かうと敵なしって感じだ、俺と祥平といえば一体相手にするので精一杯
祥平「裕一後ろ!」
裕一「うわぁぁぁぁぁあ」
グレン「テイヤー!」
裕一「ありがとうございます」
グレン「気を抜くな!命取りになるぞ!」
裕一「はい!」
それから5分後、どうにか切り抜けた、そして俺たちはエルフの村についた。
そこは話に聞いたのと違って悲惨な状況だった

~次回に続く~
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

早く次の書けよ~~~~

NONAME* * 2007/09/18(Tue)13:43:37 [edit]

無題

早くかけよ~~~どうも有難うございました

NONAME* * 2007/09/18(Tue)13:45:25 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<第五話~エルフの名はラロフ~  Home  第三話:~修行~>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/27 麒麟]
[09/27 西郷恭介]
[09/27 麒麟]
[09/27 西郷の弟子]
[09/26 麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴスラバル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog